元借金・アラサー事務員が目指すFIRE

Today is the first day of the rest of your life

【投資成績】2021年12月

f:id:fire3000:20211231111213p:plain

こんにちは、あきです💡
もう大晦日ですね😃
今年も早かったです(´・ω・`)

皆さんはどう過ごされますか?
私は自宅に引きこもってネットサーフィンかアマプラで映画観ます(笑)

7月から運用を始めた投資結果ですが、成績を公開したいと思います。
私は楽天証券で投資しています。


www.rakuten-sec.co.jp


投資スタイルとしては、
☆月5万円の積立設定
☆余裕があれば5万円ほどの米国ETFを買い増し
しています😃

 2021年12月31日時点で、平均約5.2%ほどの利益が出ています。


[投資成績]
f:id:fire3000:20211231111904j:plain

[内訳]
f:id:fire3000:20211231111919j:plain
f:id:fire3000:20211231111935j:plain

今後も一か月ごとに投資結果をお知らせできたらと思います。

目標3,000万円の内、とりあえず1人/夫婦あたりのノルマ(笑)としては、


1,300万円ほどを投資で作る
 200万円ほどを貯蓄で作る

 

を目指していきたいです。