元借金・アラサー事務員が目指すFIRE

Today is the first day of the rest of your life

【美容】顔面の劣化をハイフでくい止めたい 【前編】

こんにちは、あきです😃

この間ショックなことがありました。
写真はよく真実を映すといいますが、ふとした瞬間を切り取られた自分の顔が、肌が超汚かったのです。。。

シワこそ無いものの、フェイスラインのシャープさなし、一応標準BMI(やや痩せ)のはずなのにあご肉増、フェイスライン↓にきび↑↑肌色G(グレー!?)という必殺技のような状態に。
最近寒さを言い訳に美容全般をサボり、筋トレもサボってしまった罰が(T_T)

早急にどうにかしないと!
これでは、若く見えることに定評(お世辞を真に受けるタイプw)があったのに幻となってしまいます(T_T)

Google
・タルミ
アンチエイジング
・目のクマ
・フェイスライン
を調べまくった結果。。。
比較的お手頃価格で効果テキメンな方法が見つかりました!

✨HIFU(ハイフ)✨3行ver.
肌の奥底(筋膜:筋肉の少し上))を熱で傷つけることにより、肌が自分でコラーゲンなどを増産し、フェイスラインあがる、目のクマ消える、法令線も以下略
という夢のような仕様。

去年あたりからフォトシルクなどでお世話になっている品川美容皮膚科さんで施術しようと思います💡

shinagawa-skin.com


・1回3万円弱
・効果は1週間~出て
半年ぐらいもつ
・ダウンタイムほぼなし
あきの目指す完成図(笑)↓
あまりに似すぎたのでモザイクかけてみましたw
f:id:fire3000:20220309205759p:plain

【左:before】
四角い顔がたるみでさらに大きな四角に
謎の影、凸凹した輪郭
ど根性ホクロとシミが消しても消しても出てくる

【右:after】
顔の下がすっきり
目の下のクマ消えてる
目がよく開く
二重顎消えた
とにかく若い

と、夢が膨らみまくり。。。
なぜか右側シミも消えとるwww

もうさっそく予約しましたヽ(^o^)丿
これも、先行投資です(?)
さらに崩れてからでは手遅れ(失礼)でさらに切ったり貼ったり糸で吊ったりと痛いし大金が飛びますが、今から少しずつ施術することで若さをなるべく長ーく維持する戦法です。
おばさんになってからの人生の方が長いだなんて嫌ですもの。。。😭

JK→JD→OL→お姉さん→お姉さん→お姉さん
てなりたいんです。(狂)
ずっとお姉さんで通すのは少々図々しい気もするので、「小綺麗なマダム(年齢不詳)」ぐらいに落ち着きたいです(´д`)
どうせ行き着くところはみんな同じく死ですが、細胞レベルで老いても表層では抵抗できるところはしていきたいのです(´д`)

後編につづく。。。