元借金・アラサー事務員が目指すFIRE

Today is the first day of the rest of your life

【美容】オフィス向けジェルネイル 安くてツヤツヤ

f:id:fire3000:20211227195131p:plain こんにちは、あきです💡 

私はPCに指を打ちつけたり動作が荒々しいのでネイルがよく剥げます(´・ω・`)

 しかも、せっかちでネイル乾く前に動くため、服の繊維が封入されたり、グニュっとしたまま固まったり指紋が付いてたりしてますw

 何とか安くて剥げにくくて綺麗に見えるネイル(強欲)はないかと探しました。。。 

普通に近所のドラッグストアで見つけました(笑) 

「won ジェルネイル」というもので、10種類ぐらい色がありました💡 カラーはどれもオフィスでもいけそう😊 

値段は1,300円+税です👍 

塗って、手持ちのUVライトで硬化してみました!

今回は2度塗りです。全行程15分ほどでした😃

f:id:fire3000:20211227232030j:plain

 

f:id:fire3000:20211227232115j:plain

写真見にくくてすみません💧 「フェザーグレージュ」というカラーです✨

 色味は濃すぎないグレージュで、指が長く見えます(自分比)

 

 上品で、爪もそれほど長くなければオフィスでも咎められないかと思います😃

私は爪を伸ばすのが耐えられないので、常に深爪です(´・ω・`)

 

あと、不器用なんですがそれなりに見えます(笑) しかも塗る前ケアしてません()

 またネイルオフの様子を載せようと思います💡