元借金・アラサー事務員が目指すFIRE

Today is the first day of the rest of your life

【ポイ活】1日6円の錬金術【タダ活】

こんにちは、あきです(・ω・)

久しぶりの更新となりました(笑)

更新しないときでも、来てくださってる方、ありがとうございます🙏

 

さて、今日はタイトルにある錬金術についてお話しします💡

①用意するもの

②方法

③得られる報酬

 

 

 

①用意するもの

まず過去記事で触れた、セゾンのクレジットカード(MUJIカード)を作ります

 

fire3000.hatenablog.com

 

今のところ、カード作成による特典はMUJIポイント1,000円分(初回のみ)と、例年1,000ポイントずつもらえます

カードを作成後、「セゾンポータル」というアプリをgoogle playapple storeなどでDLします

 

②方法

セゾンポータルにログインします

「永久不滅ポイント」をクリック

下にスクロールすると、「ぺんとすスロット」が現れる

コインを5枚貯めてから(クリックやゲームで貯まる)スロットを回す

 

③報酬

セゾン永久不滅1P=6MUJIポイントです

ということは、6円相当!

1年間マメに続けると、

6×365=2,190円!

ノーリスクで無印の服1着ぐらいは買えてしまうのです(゚ω゚)

 

いかがでしょうか?

私はポイント乞食に目覚めて約3年ほどですが、楽天ポイントを攻略?することで、上位3%のポイント獲得者になりましたw

楽天側からすれば、害虫のような存在かもしれませんが笑

楽天ポイントは、前記事でも触れた「楽天ポイントスクリーン」や「楽天ポイントクラブ」で、着実に日々ポイントを積み重ねています

 

fire3000.hatenablog.com

楽天ポイント

楽天ポイントスクリーン5P+ポイントクラブ2P)

7×365=2,555

○セゾンポイントをMUJIポイントに交換

6×365=2,190

 

合計 4,745円相当

 

他にも、カードを持っているだけで色々な割引(水族館、スーパー銭湯、旅行予約、引っ越し、レンタカー代など)を受けれたり、セゾン独自の商品(食べ物、家電など豊富)と交換することができます!

 

 

少し交換率が下がりますが(6倍→約5倍)セールもあるし、永久不滅ポイントでセゾンの商品を買うのは、かなりお得だと思います

これだと、無印で欲しいものが無いときでも安心ですね笑

 

上記のポイントは指の運動だけでもらえて、私のスマホ通信料が約5ヶ月分賄えます

安い服だと2着ぐらい買えて、外食(ランチ)5回ぐらい行けますw

皆さんも、MUJIカードお持ちの方はぜひ1日1回のログインをしてスロットを回してみてください(*・ω・)ノ