元借金・アラサー事務員が目指すFIRE

Today is the first day of the rest of your life

【断捨離】ミニマリストに憧れるアラサー 1月 手放したもの6点

f:id:fire3000:20220126191300p:plain
こんにちは、あきです(^-^)
久しぶりの投稿になりました💦
休んでる間も他のブロガーさん方の記事を読んで勉強をしているので、知識は吸収しているはずです(笑)

ところで、先日服やバッグを手放しました!
手放した理由:使用頻度低い/自分に合わない
ワンピとか特に着ないw

少しはお金になるかも?と思い
セカスト(second street)に行きました!

【売ったもの】
①斜めがけバッグ 5年もの
②ストライプの綿シャツ 5年もの
③シャツワンピ 2年もの
④ラップワンピ 半年もの
⑤カーディガン  1年もの
⑥カーディガン 5年もの

この計6点です。
売れた金額:350円ヽ(^o^)丿

1点比較的高額(150円)なのは、たぶんシャツワンピだろうと思います💡

少額ですが、捨てるよりマシですw
むしろセカストさん、買い取ってくれてありがとう✨
です(笑)

これで、アウター含め冬の服が上下でだいたい20着程度に収まりました(^-^)
通年でも40着無いぐらいです💡
まだまだ手放す余地ありですw

需要ないかもですが、また内訳を紹介できればと思います😃